イベントバナー








北海道帰省5日目



今日は

新札幌方面へ遊びに行ってみたよ音符




と、その前に

お友達から教えてもらったカフェへコーヒー



JB ESPRESSO MORIHIKO.










森彦のコーヒー


塩レモン味には見えない

奇抜なソフトクリーム目当てに来てみたよニヤリ




2階のソファー席にてブルーハート




JBクロッフル(プレーン)




JBクロッフル

ブラックキャラメルナッツ




見た目も可愛いし 味もグッ




そしてそして!!!!


とっても綺麗なソフトクリーム音符




すっきりとした塩レモン

ジャージーホワイトの優しい甘さが最高ブルーハート



口当たりも滑らかで軽くて

これは ぺろっと食べてしまうね爆笑



店内の雰囲気も お洒落だったよキラキラ






良い時間を過ごすことができましたおねがい




そして 南郷18丁目の駅から

地下鉄新札幌を目指しましたよ〜




札幌市の地下鉄

ゴムタイヤだから 特有の音が鳴るし 早い!!



子供達にとっては 地下鉄に乗るだけで

楽しいアトラクションになるね笑




写真が多くなっちゃうので

新札幌で遊んだ話は また次回バイバイ














イベントバナー