イベントバナー








北海道帰省4日目



カラフル素麺の朝ごはんから始まり



今日は 皆んなで

札幌芸術の森へ!!











目的はというと


STV創立65周年記念

チームラボ 学ぶ!未来の遊園地と
花と共に生きる動物たち






事前にチケットを購入して行きました!!



私達が行った時は

当日券を購入する列が凄かったのでねアセアセ


行かれる方は 事前に購入することを

強くオススメしますグッ




東京でも一度

チームラボへ行ったことがあるから

つい比較してしまうけれど…








規模が小さいのに 人が多過ぎたのと

暑かったのとで うーーん、、微妙だったアセアセ



東京のチームラボよりは

だいぶ入場券が安いのだけど


それでも 見合ってないな〜という感想。

(あくまでも個人的な感想です)



ま、初めてどんなものかなと

行ってみる分には 経験として良いのかも。



外が蒸し暑過ぎただけに

もっと会場内を涼しくして欲しかった笑い泣き


出る頃には 汗だくよアセアセ






ちょうどチームラボを出たあたりで

雨が降り出したので そのまま帰宅。



途中 セイコーマートへ寄ってもらって

念願のホットシェフ!!




セイコマ(セコマ?)は

コンビニ界のNo. 1だと思ってるキラキラ



ポテト、フライドチキンは もちろん

カツ丼、豚丼、お弁当、おにぎり


ホットシェフの商品

全て店内で作っていて温かいのですおねがい




おにぎりは かなり大きいよ!!





というわけで


セイコマで買ったもので 軽食タイム音符




この2つは絶対外せない!!




しっかりした量なのに

この価格!!



美味しくて クオリティが高い拍手





ちなみに このソフトクリーム

セイコマへ行ったらぜひグッ




子供達が

愛してやまないソフトグリーンハートイエローハート




そして 夜はというと



大好きな炭やの塩ホルモン

ジンギスカン!!




ビールと共に 美味しくいただきました照れ





実家では 一日のデザート摂取量

かなり増えてるけど(子供達)


期間限定ということで 大目に見て

夜はセイコマで買ったゼリー!!




なんせ 息子がメロン好きだから

おばあちゃんが メロン関連のデザートを

見付けたら 買ってくれるというね爆笑



かなり

甘やかされております笑




今夜は 手持ち花火も楽しんで

(最後の方は 子供達が喧嘩し出して

強制終了にしたけどもやもや





何だかんだで

あっという間に4日目終了!!



しっかり休んで 明日も楽しむぞチュー




朝ごはんの素麺は こちら⬇︎












イベントバナー