イベントバナー









昨日の続きです音符



イトーヨーカドーには

もりもとが入っているのでねウインク



ケーキを買って帰ったよチョキ






和菓子も美味しくて

よもぎまんじゅうが好きでよく買ってたグリーンハート





帰り道のペットショップでは


クレーンゲームでGETした

ねこのぬいぐるみを 猫ちゃんに見せたら

すんごい興味津々になってたよ笑い泣き




子供達には

ずっと猫ちゃん飼いたいって言われてるアセアセ


可愛いのは分かるけど

簡単には飼うことはできないよね〜




あ、そして もりもとで買ったのは





私→珈琲と北海道ミルク

娘→天の川ゼリー

母→和栗のモンブラン

息子→太陽いっぱいのメロンゼリー




珈琲と北海道ミルク 美味しかったラブ




そして 夜散歩がてらコンビニまでルンルン




私の小学生時代の通学路を

わが子と歩いてるとはね〜 感慨深いキラキラ



コンビニのレジ横にあった

きびだんボ?だんご?買わされた笑い泣き






2人して めちゃくちゃ美味しいって

感動してたよ(好みが渋い)



⬆︎細長い方は 私も子供時代に食べてた!!



現代の都会っ子にも

通用する味なのね笑




そしてそして



今日も今日とて

皆んなで お出かけして来たよウインク



雨が降ったり止んだりで

めちゃくちゃ蒸し暑い一日だったアセアセ



北海道の夏は

カラッとして過ごしやすい


なんてのは もう昔々の話だね笑い泣き



普通に不快指数高いよガーン



では また更新しますパー










イベントバナー