イベントバナー









北海道帰省3日目



真っ赤で甘いスイカを朝から食べて


朝採れとうもろこし

皮むきをして





今日も元気に

遊びに行きまーす!!



朝から雨が降ってたからね

室内で楽しめる場所へ行こうグッ



ということで 札幌ドーム爆笑







改めて見るとドーム内 広ーーいびっくり






3階にある キッズパーク口笛






対象年齢 3歳〜小学4年生

ベビーコーナーも別にあるよ電球



イベント開催日は

イベント入場券が必要になる場合があり


イベントが開催されていない日

無料で利用できるよ拍手



ドームスケジュール

確認してから行くと間違いないねグッ




大型の遊具があって

子供達 汗だくで楽しんでました爆笑






ファミリーシートも開放されていて

ここで 飲食もできますOK




目の前は 広いグラウンド

後ろは キッズパーク!!





要注意なのが


近くにある自動販売機(1階も)が

紙パックのお茶、ジュースしかないから


水筒や お水を持参するのが良いと思う!





雨の日や暑い日

体を動かせる場所があるのは良いね!!


しかも無料拍手




札幌ドームを後にして

近くのイトーヨーカドーでランチルンルン



地下1階にあるフードコートにて。





しっかりした定食を選んでたわ爆笑





私は 北海道といえば

サザエ食品美味しいおにぎりハート






それと 子供達が食べなかった

定食についていた冷奴笑い泣き



サザエ食品は 和菓子も美味しいのよ照れ


おはぎ、おだんご、おやき

滞在中 一度は食べたいな。


帰省すると食べることばかり笑い泣き



食べたいものがあり過ぎて

スケジュールを組みたいくらいだわ笑












イベントバナー