イベントバナー








北海道帰省2日目



朝から庭の畑で野菜の収穫口笛



新鮮な野菜が食べられて幸せだね〜グリーンハート





午前中は お菓子を食べながら

今日の分の宿題を片付けまして





午後からショッピングモール音符




ちなみに 東京の自宅から送った荷物が

かなり遅れていて届いておらずタラー


私達 前日と同じ服です笑い泣き

→昨夜 洗濯しておいて良かった拍手



おばあちゃんから貰ったお小遣い

ガチャクレーンゲームを楽しむ子供達。





色々お買い物も楽しんで


札幌で創業された老舗コーヒー店

可否茶館(かひさかん)にて休憩コーヒー








⬇︎このコーヒーゼリーパフェ

とっても美味しそうだったな〜ラブ






もりもとはかり売りパンも買って






昔から大好きー!!!!



札幌に住んでいた頃には無かったパンも

色々あって 子供達もかなり気に入ってたチュー


滞在中に また買いに行くことでしょう笑





そして 夜は子供達を両親にお願いして

高校時代のお友達夜ごはん音符




洋食 コノヨシ





久し振りの再会に乾杯キラキラ




皆んな 一番人気のハンバーグにして




私は とろとろチーズハンバーグイエローハート




ナイフを入れたら肉汁が じゅわっとラブ




お肉もソースも しっかりした味だから

ご飯やパンも進みそうルンルン




2人は 冬の帰省時にも会ったから

8ヶ月振りだけど


1人は 17年振りとかかなぁ〜びっくり



全く変わってなかったし

皆んなの記憶が様々で 懐かし過ぎた飛び出すハート



もちろん 話し足りないのでね笑い



びっくりドンキーデザートタイム照れ




びっくりドンキーも

なかなか行く事が無いから懐かしかった!!



けれど メリーゴーランド

無くなってた事に ショックを受けたよアセアセ


あれ、最強だったのにね〜泣




そしてそして


皆んなから素敵なプレゼント!!




優しい嬉しいおねがい



次は いつ会えるかな。


またゆっくり色々な話がしたいな照れ




そんなこんなで

今日も充実した一日になりましたキラキラ













イベントバナー