イベントバナー








今日から我が家も

本格的な夏休み!!



羽田空港で お土産を買って




カフェタイムを挟んで




しばし東京&パパとはお別れ〜バイバイ


→今回 パパは後半で合流なのでねアセアセ




ワンオペ帰省初めて!!!!


(方向音痴だし 色々心配でしかない笑い泣き




各自 機内時間を楽しみまして




孤独のグルメ見てると お腹が空くねアセアセ





そんなこんなで 到着!!



北海道でーーーす音符




うーーん、そんなに涼しくは無いなうずまき


雨降ってるし 蒸し暑いアセアセアセアセ




そして 新千歳空港から

高速バスでビューンッと爆笑



実家に到着ですチョキ




昨年の年末年始以来


夏の北海道は

実に6年振りかなびっくり



途中 パパ&子供達で帰省したことは

あったけどね(私不在)



家族揃っては ⬇︎この時以来なはず!


2017年 夏の北海道




今回も帰ったら

色々用意してくれていて


柳月のお菓子も美味しいのよピンクハート







こちらは 東京土産

母の大好物 舟和の芋ようかん、あんこ玉







からの 夕張メロン!!拍手




最高に美味しいですラブキラキラ




寝る前は おばあちゃんと

お喋りしながら お絵描きタイム音符




良い時間だねキラキラ




ちなみに 羽田空港で買ったお土産

こんな感じのをねウインク





手のひらサイズで可愛いイエローハート





ポケモン東京バナナも可愛いし


羽田空港限定羽雲

様々な年代の方に喜ばれること間違い無しグッ








というわけで


しばらくは 北海道帰省記録

お付き合いいただけたら嬉しいですグリーンハート




今回はわりと長期滞在なので


子連れで楽しめるスポット

最近人気の美味しいグルメ・スイーツなど


素敵な情報も ぜひコメント欄

教えてもらいたいでーすおねがいキラキラ



宜しくお願いしますお願い













イベントバナー