イベントバナー







パパスカフェ




今日は 朝10時に新宿集合

まずは 皆んなでモーニングを楽しんでキラキラ


母達ケーキセットだけどチュー




シナモントースト

しっかりシナモンで美味しかったよ!!




他のお友達は チーズサンドだったけど

このチーズが 予想外のカマンベールアセアセ



1年生女子達には

ハードルが高かったねガーン




もし注文される方がいたら 要注意です注意



結果 チーズ抜き、レタス抜きだったりで

ただのトーストになってしまってたよアセアセ



でも皆んなで食べれたら

美味しさ&楽しさ倍増だよね〜ニヤリ





子供達 楽しくお喋りしながら

それなりに お腹を満たしたところで!!


(母達は 子供達が残したパンも食べて

お腹いっぱいだし 小麦粉摂り過ぎたわうずまき




ABCクッキングスタジオへ音符




ABCクッキング

初めて来ました!!!!




7/1からレッスンがスタートした

キッズレッスン


ポケモンオレンジヨーグルトマフィン

皆んなで参加して来たよチョキ



事前に日程を合わせて予約しておいたのグラサン



お揃いの可愛い衣装に身を包んだ

ガールズを送り出し




母達は お腹いっぱいなので

温かいお茶を飲みながら ホッと一息グリーンハート





そして 1時間半後 お迎えに行き

作ったマフィン片手に記念撮影カメラハッ




自宅に帰って食べたけど

手作り感溢れる味で 美味しかったよ照れ




何より お友達と参加できたのが

嬉しかったよねルンルン




レシピも頂いたから

今度 自宅でも作ってみようかなウインク





習い事の子は 先に帰ってしまったけど




残りのメンバーで 遅めのランチへ〜




お料理が来るまでの間は

シール交換に 夢中な小1女子達笑





幼稚園繋がりのお友達なのだけど

皆んな 小学校がバラバラだから


こういう機会を作って

定期的に会えるようにしてるよ音符



親子共に大切な存在になってますキラキラ




それにしても 子供達だけで参加できる

こういう体験系 良いもんだね〜爆笑



また楽しそうなの探してみようっとルンルン














イベントバナー