イベントバナー








夏期講習を頑張っている息子へ


作り続けた 塾弁当飛び出すハート



今日が最後の

夏期講習でした!!!!




夏休みに入ってすぐ始まって

しかも 学校と同じくらいの早い時間アセアセ



毎日 災害級の暑さの中


体調崩す事なく通うことが出来て

本当に良かった!頑張った!!




というわけで


しばらくは作らないであろう

塾弁当 本日はこんな感じになりましたパー



◎ツナマヨのっけご飯 梅干し添え

(ご飯の間に海苔、チーズ)





◎ピーマンの豚肉巻き


◎炒り卵


◎ウインナー


◎たこ焼き


◎ミニトマト


◎ブロッコリー


◎とうもろこし


◎焼きかぼちゃ


◎冷凍ゼリー





ピーマンの豚肉巻き

うなぎのタレで味付けしたよ〜


息子、うなぎもうなぎのタレも大好きハート




最後の塾弁も喜んでくれて何より拍手





そして今日も

めちゃくちゃ暑かったからねアセアセ


冷凍した熱中対策水も持たせましたグッ








ひとまず夏期講習が終わって

ひと段落。



我が家も いよいよ本格的

夏休みモードに突入音符



明日は 娘のお友達親子集合で

楽しそうなことしてくるよ照れ



また更新しまーすバイバイ













イベントバナー