イベントバナー








夏期講習を頑張っている息子へ


塾弁当飛び出すハート



毎日 約5時間の夏期講習

こちらは5日目の塾弁当!!



◎すき焼きふりかけおかかご飯

(梅干し、海苔、チーズ)




おかかご飯にして

毎度息子がリクエストしてくるチーズ


ついでに 海苔も一緒にご飯の間に仕込む。





◎鶏挽肉と豆腐のつくねバーグ

(卵、大葉、長ネギ、塩麹、味噌、生姜)




前日の夜ごはんで多めに作っておいた音符





大根が微妙に残っていたから

おろしぽん酢味にして。





他のおかずは〜



◎小ネギ入り卵焼き


◎焼きネギ


◎bibigoの水餃子で焼餃子


◎ウインナー


◎とうもろこし


◎焼きかぼちゃ


◎ほうれん草のソテー


◎ミニトマト


◎冷凍ゼリー




この日は カルピス代わりに

凍らせた熱中対策水を お弁当と一緒に音符




楽天にも売ってるよ⬇︎







こういうドリンク

買って冷凍ストックしておくと良いねグッ




ちなみに


今日は 夏期講習のテスト日

終わってからは 解放感いっぱい笑



お友達と一緒に ランチを食べて

プールへ行きました音符




母達は 待ち時間にカフェで涼むグッ





プールの後は

夜ごはんも一緒に食べたいという事で

お友達宅に息子を託しまして。


ありがとーーうおねがい



今日一日かなり満喫したねキラキラ




テストは終わったけれど

夏期講習は 残り2日間あるのでね。



ラストスパート頑張ったら

いよいよ 本格的な

夏休み到来だ!!



というわけで

私も塾弁作り 残り頑張りますグーキラキラ