イベントバナー

 







先日 私立中学受験のイベントがあって

お友達親子と一緒に参加して来たよ口笛



会場が巣鴨だったから

巣鴨散策も楽しみましたルンルン




巣鴨へ来たのは 2度目!!


初めて来た時も

同じお友達親子と一緒でした爆笑



この日も暑かったけど

見て歩くだけでも楽しい巣鴨!!!!






喜福堂のあんぱん


帰りに買っていこうと思ったのに忘れてた

ガーンガーンガーン










レトロな雰囲気の玩具店


店主が90歳代のおじいさまで

戦争の話など 色々聞かせてくれたよ照れ





息子自分のお小遣いで買うと言って

江戸城のプラモデルを購入。



ジオラマも好きだけど

こういうプラモデルを作るのも好きな息子!





小4男子 おしりっていうだけで

テンション上がってました笑い泣き


(まだまだ精神年齢が低い。苦笑)





初代シベリアロールのお店もあったり








途中 休憩がてら

地蔵そば 大橋屋へおねがい






子供達ふわふわ雪氷のマンゴー味イエローハート




母達クリームあんみつブルーハート





このふわふわ雪氷

ビックリするよ!!!!



一口食べた瞬間 ふわっと軽く消えるのびっくり


上手く説明できないけど

とにかく軽くて美味しいからオススメ!!




クリームあんみつも

とーっても美味しかった飛び出すハート




店内には

著名人のサイン入り色紙がいっぱいキラキラ




納得の美味しさでした拍手



今年の夏は もう一度

これを食べに また巣鴨に来たいわラブ





小4男子

何かと忙しくなって来たけどアセアセ



母達は 引き続き協力して

リフレッシュタイムを作るのでね〜グラサン





楽しみながら

頑張っていきましょう音符














イベントバナー