イベントバナー








夏期講習を頑張っている息子へ


塾弁当飛び出すハート




◎とうもろこしご飯 梅干し添え

→息子のリクエストにより再び爆笑




しかも ご飯の間に

チーズを入れて欲しいということでイエローハート





◎牛丼の具で焼肉風

→ピーマン追加で炒めて汁気を飛ばして

焼肉のたれを少々。




牛丼の具は 前日に作ったこちら⬇︎





他のおかずは〜



◎作り置きミートソース入り卵焼き


◎サーモンのマヨソテー

→油の代わりにマヨネーズで焼いたよ


◎ウインナー


◎ミニトマト


◎焼き芋の

ハニーバターシナモンシュガーかけ


◎焼きかぼちゃ


◎冷凍ゼリー





熱中症予防

冷凍カルピスウォーターブルーハート





塾の行き帰りだけでも

熱中症になる心配があるからねアセアセ



15分間の休憩しかないのに

この日も綺麗に完食でした爆笑キラキラ



しかも もう少し増やしてと言われ

わりと ご飯ぎゅうぎゅう詰めだからね笑



よく食べる息子ですわ笑い泣き













イベントバナー