イベントバナー








あ〜 今日もバタバタと

あっという間に 1日が終わった爆笑



夕方から 娘のお友達親子と一緒に

三宿駐屯地 納涼祭へ音符




この日ばかりは

普段 足を踏み入れることができない


駐屯地一般開放されて

盆踊り、太鼓演奏、野外売店などが!!



特別な日なのです!!!!



そして 自衛隊の隊員の方が調理する

オリジナルカレーを食べることができるキラキラ


と言っても 整理券を貰わないと食べれず

長蛇の列で諦めたよアセアセ




子供達が楽しめる輪投げ風船

スーパーボールすくい、ヨーヨー釣り


驚くなかれ

全部無料なのです拍手






まぁ、こちらもすごい行列でねうずまき


息子は 執念で並んで

スーパーボールすくいにチャレンジ!!



一つも取れなかったけど笑い泣き

(慎重な上に ちょっと不器用笑



でも 取れなくても

3個好きなのを選ばせてくれたよおねがい




女子達盆踊りに参加して

お菓子を貰ってた音符




娘、盆踊り好きみたいで

見よう見まねで たくさん踊ってたよチュー



あと何回 盆踊りに行けるかな〜


少しでも多く 参加させてあげたいなキラキラ




幼稚園時代のお友達とパシャリカメラ




娘の浴衣短いな、来年新調しよう。

今年は我慢しておくれ笑い泣き




そしてそして


結局 何も食べれずだったから

公園に移動して 暗い中での夜ごはん!!


夜の公園でピクニック的な?爆笑




ほっともっとで買ったお弁当


美味しかったけど

暗過ぎてよく見えないまま食べ終えたよもやもや





皆んなで 手持ち花火もして

21時くらいまでいたかな、満喫キラキラ



お祭りでは 足が真っ黒になって

何も食べれずだったけど


結果 楽しい夏休みの思い出になったよ照れ




もし来年 納涼祭に初めて行く方がいたら

地面が砂みたいな土みたいな感じで


ビックリするくらい

靴も足も 真っ黒になるから

そのつもりで行くべしグッ



白い靴、何なら白いスカートとかも

やめておくことを推奨します笑い泣き




さてと、、


明日も朝から息子夏期講習!!



もうこんな時間だけど

私も早起き頑張りますグッ飛び出すハート



おやすみなさーい流れ星




そろそろZENBヌードル買い足したいおねがい








イベントバナー