イベントバナー








今日は午前中から

娘の習い事でイベントがあって

参加して来たよ口笛


毎年恒例の楽しみにしているイベントルンルン



体を使って

様々なミッションをクリアしていくよグッ






他にも ビンゴゲームがあったりと

お楽しみ満載飛び出すハート







約1時間

汗だくになって楽しんだ後


休む暇なくプールへ〜パー


元気!!!!笑



行ってらっしゃいと娘を送り出して!!



夏期講習終わりの息子と合流して

お友達のお家でピザランチ爆笑





副菜を色々用意してくれて感謝ハート



パパッと食べて 再びやって来ましたチョキ



娘もチャレンジしたイベントに

小4男子コンビも参加!!グラサン





失敗しても諦めることなく何度も挑戦!!



最後の回だったから おまけで

景品もたくさん頂いちゃいました爆笑






いや、貰い過ぎな!!!!パー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





午前中は たっぷり塾で勉強して

午後は たっぷり体を動かして


その後 お友達宅で遊ばせてもらって


これから

夜ごはんも一緒に飛び出すハート



明日も朝から夏期講習が待ってるから

(その前に 夜は復習・宿題とかしなきゃ)


リフレッシュタイムも しっかり作りつつ

頑張ってもらいましょうグッ




連日の暑さがやばい。。。

熱中症予防に⬇︎












イベントバナー