イベントバナー

 







夏休み中の思い出飛び出すハート



先日 e-KENZAIさんで開催されていた


夏休みDIYイベント

木で作ろう!特別なえんぴつ



楽しそうだったので申し込んでみたよ音符





お洒落なオフィスにて

↑まずは 好きな木材を選んでスタート!!






選んだ木材に芯が入るように

ドリルで穴を開けていきます!!!!





子供達 1回では足りず息子は パパの分も


娘は もう1本使わせてもらって

2回ずつドリルでの作業を楽しんでいたよ音符





紙やすりで 表面を滑らかにして





鉛筆や色鉛筆など

お好みの芯を選んで 接着剤で固定。






一通り終わった後は

飲み物やお菓子まで出してくださってびっくり





そして 出来上がった

手作りえんぴつは こちらチョキキラキラ




パパ・息子・娘の順



写真では 伝わりにくいけれど

ずっと触っていたくなるくらい滑らかびっくり



触り心地の良い えんぴつ(娘は色鉛筆)が

無事に完成しました〜拍手



皆んなの集中力が凄まじかった爆笑



初めての体験だったけど

こういうのが好きなんだという

新たな発見ができて良かったな〜



また何か探してみようっとルンルン




ちなみに えんぴつ作り体験


こんなにも至れり尽くせりなのに

参加費無料だったんですイエローハート



*毎月参加費無料の

イベントを開催しているみたい電球



本当感謝しかない!!!!


ありがとうございましたキラキラ













イベントバナー