イベントバナー






金曜日から

 夏休みに入りまして!!



終業式の日には

朝からママ達数人でモーニング音符



しばらくは 気軽に集まれない

そして 3食用意するという業務が…


皆んなで気合入れつつ

楽しい時間を過ごして来ましたグッキラキラ



ロイホコーヒーゼリーサンデー好きピンクハート





そして はというと


息子が塾へ行っている間に(隙に)

娘の友達親子と夜ごはん!!




朝のロイホに続き

夜はサイゼファミレス三昧笑


(前日は デニーズモーニングだったし笑い泣き




そしてそして



夏休み初日はというと


娘の習い事後 お友達と待ち合わせて

サーティワンアイスタイムブルーハート




私は大好きなチョコミント

娘はポケモンダブルカップ!!



スプラトゥーン

いつのまにか終わってたのねガーン


買いたいと思ってたのに〜アセアセ



地味にショック笑い泣き




アイスを食べながら

『そういえば 夕方からお祭りがあるね!


『行くの!?


『いや、何も考えて無かった!!


『行くなら行こうかな?


『じゃあ、行こうか!!



なんていう流れで

急遽お祭りへチョキ



100円のヨーヨー釣りをして




やぐらで踊っている お友達を応援拍手




ローソンで買った

からあげクン瀬戸内レモン味を食べて




100円の輪投げをして




景品は うまい棒1本だったけど笑い泣き


100円で何本買えたかな?苦笑




何人か お友達にも会えて

娘 大喜びだったな〜爆笑




母達も それなりに

楽しんでたけどね生ビール生ビール





今年は 他にも何回かお祭りに行く予定!!



あ、息子の甚平買わなきゃアセアセアセアセ



娘のは サイズアウトギリギリだから

今年は それでいってもらおう笑い泣き


昨年だって 大して着てないからねもやもや



…と、そんなこんなで

夏休み 順調に楽しんでまーす照れ














イベントバナー