イベントバナー







原宿ぶらりの続き。



#消しかす。



消しゴムですぐに消せちゃえそうな

ゆる〜いキャラクターピンクハート





#消しかす。のお菓子やさん


という名の初めての

お菓子ポップアップイベント

開催されていましたおねがい



キャラクター作家のまりんさんが、美大在学中にWスクールで通った調理師専門学校の知識を生かして、見た目も味もこだわって一つひとつ手作りで製作したというお菓子。




私が行ったのは

後半の5日目だったから


クッキー缶やカヌレ、マカロン

すでに完売アセアセアセアセ



でもでも

まだ可愛いお菓子がズラリとラブ








可愛い文房具!!!!




10月発売予定のガチャポンも可愛いピンクハート





もちもち白玉のカラフルクリームソーダ

かめが乗った ラムネ味グリーンハート




可愛過ぎるねラブ






この袋も可愛かった〜グリーンハート




お持ち帰りしたものは




プチシューセット

メロンソーダ⁉︎ゼリー

(ちょっと崩れちゃったけどアセアセ




見た目だけじゃなく

ちゃんと美味しかったよ〜拍手



消しゴム、マスキングテープ




文房具って集めたくなるよね〜


特に可愛いものはルンルン



私も文房具なら(メモ帳とか)

良いよ良いよ〜ってなりがち爆笑笑



また#消しかす。のイベントがあれば

娘と一緒に行きたいなキラキラ




そしてそして


夕方からは習い事があって

もう自由な時間も残りわずか…


なのに 息子がカフェへ行きたい笑い泣き



たまたま空いていたカフェ発見!!




…と思ったら


最先端のスープヌードル屋さんだった笑い泣き




こんな風に注文して




注文に合わせて

機械が作ってくれるみたいびっくり





とは言え 私達は

飲み物しか頼んでないのだけどチュー





スープヌードル

自分好みにカスタマイズして


なんと 500種以上

組み合わせになるんだとか!!



今度は スープヌードル目当てに行こう。



以上

原宿ぶらりレポでした音符




楽天にも可愛いグッズあったよウインク












イベントバナー