イベントバナー








先日 娘の幼稚園時代のママ友

総勢10名で 夜会をしました〜爆笑



長い夏休み 3食用意する日々を前に

リフレッシュして

気合いを入れようという名目で笑



このメンバーでの夜会は3回目。


いつも本当に楽しいのよチュー





一次会、二次会共に予約しておいたよグッ





子供の話、仕事の話、推しの話笑


それぞれ 結婚に至るまでの馴れ初めなど。



推し活だとティアラが多いねキラキラ


もちろんTOBEメンバーの

ファンクラブに入ってる人もグッ




1次会では 瓶ビールを


2次会では スパークリングワイン

白ワインなどを… 何本空けたかな??爆笑



そして 3次会はカラオケね音符


何人か寝てたけどアセアセ


深夜1時頃まで 楽しみました〜グラサン



次は また夏休み明けに集合だなチョキ




そしてそして


三連休は 遠出する予定も無かったから

のんびり家や近場で過ごしてたよルンルン



とある日は 外が暑過ぎて家にこもり

夜は 出前館さんにお世話になりましたお願い



バーミヤンだよ〜キラキラ





デリバリー 我が家では珍しいこと。


何かある時にピザは頼んだりしたけど

それもだいぶ前だな〜



家に居ながらにして

お店の味を楽しめるなんてありがたいねピンクハート






ついつい 適量が分からず

頼み過ぎて お腹パンパンになったけど笑い泣き


美味しくいただきましたキラキラ




家では コストコで買った

都道府県かるたで真剣に遊んだり




コストコの方が安いけど

これ かなり優秀なかるただと思うわ拍手








4年生の塾の授業で

まさに都道府県、県庁所在地なんかを

学習しているから


都道府県かるたを毎日やって

どんどん覚えていってもらいたい!!!!





三連休

皆さんはどこか遠出したかな?



我が家は 最終日も近場で楽しんだので

またそのことも 後日載せまーすバイバイ



祝日はといえど 2人とも

夕方から習い事が普通にあったからねえー



遠出は 夏休みの楽しみに

とっておきましょうグッ




夏休みまで残り3日!!!!

元気に過ごすぞー音符










イベントバナー