イベントバナー








毎日言ってるけど

今日も めちゃくちゃ暑かったアセアセアセアセ


最近の中では 1番暑かったんじゃない?


熱波が凄かった炎



そんな中

前々から楽しみにしていた場所へウインク



築地本願寺に隣接している

築地本願寺カフェ Tsumugi







お友達が予約してくれて


大人気メニューの

『18品の朝ごはん』


いただくことが出来ました拍手




すごいでしょラブ



ちなみに 10時予約だったのだけど


着いた時には

すでに18品の朝ごはん終了

びっくりびっくりびっくり



でも 予約していると

ちゃんと確保しておいてくれるのですチョキ





⬇︎シンプルな朝ごはんもあるよ〜





18品も並ぶと圧巻だねキラキラ




私達は お粥→十三穀米に変更。


梅干しが すっごい酸っぱかったから

一気に目が覚めたよ爆笑






温かいお茶と共に

贅沢な朝ごはんだったなグリーンハート





そして ここで終わらないのが私達笑



せっかくだからデザートも食べたいねと






ででーーーーーん飛び出すハート




皆んな仲良く かき氷音符




私は 新商品

檸檬とマスカルポーネちぃずたるとイエローハート




爽やかな甘さで

清涼感増し増しになったよキラキラ



お友達は

袋布向春園ほうじ茶クリーム


味見させてもらったのだけど

中に小豆が入っていて こちらもグッラブラブ





こうも毎日暑いと

かき氷屋さん巡りでもしたくなっちゃうおねがい



最近は バラエティー豊かな かき氷が

増えてるから 食べ比べるのも楽しそうブルーハート



かき氷屋さん


どこかオススメあったら教えて下さーい音符