11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー








今日 7月11日

14回目結婚記念日!!!!



夫と出会ってからは

人生 山あり谷ありだったけど笑い泣き



それでも毎日楽しく過ごせているのは

紛れもなく 夫のおかげキラキラ



これからも仲良く歳を重ねていきたいな

なーんて思ったり(照)




あ、というわけで


一足先に結婚記念日デートして来ましたピンクハート




子供達を学校へ送り出して

アンティコカフェ アルアビス

朝カフェコーヒー




アーモンドミルクゼリーラッテ




今回は食べてないけど

パン系もボリューム満点で美味しそうラブ





そして ここからが

メインイベント!!!!



映画を観てきましたーーー爆笑





子供が産まれてからは

初めて2人で観る映画!!びっくり



嬉しすぎるーーー音符



いつもは子供達好みの映画だからね

今回は 完全に私達好みの映画ハート




ようやく観れた

THE FIRST SLAM DUNK




ほとんど遅い時間の上映しか無い中


六本木ヒルズのTOHOシネマズでは

9:40〜上映されていたのー爆笑飛び出すハート



しかも

7/13(木)終了予定!!


まさに 滑り込みセーフ!!!!チョキ



いや〜 本当に

観れて良かったおねがいキラキラ



ストーリーは もちろん懐かしさもあり

アニメのタッチも素晴らしくて


気付けば 隣に座ってる夫

めちゃくちゃ感動して泣いてたわ笑い泣き


何度も涙を拭ってる動作が

嫌でも視界に入る笑い泣き笑い泣き



また漫画の本 全巻読み直したい!!!!



途中 流れる曲も良かったな〜キラキラ




楽しかった映画の余韻に浸りつつ

ランチは 事前に予約しておいた


クッチーナ イタリアーナ アリア











ちょうどランチタイムだったし

予約していなかったら待ってたかもアセアセ


お客さんで賑わってたよ〜ルンルン




⬇︎私達はランチコースにしましたウインク




これからも宜しく〜シャンパンシャンパン




◎前菜3種盛り合せ

グリーンサラダ、ブレッド




◎選べるパスタ




・ムール貝とパプリカの

アメリケーヌクリーム




鶏胸肉とヤングコーンの

青柚胡椒のペペロンチーノ




生パスタだから もっちもち

とーっても美味しかったラブ


冷えた白ワインが よく合いましたイエローハート



◎本日のデザート、コーヒー





もちろん 白ワインは別料金だけど

他は全部込み込みで 2,000円!!



パスタも普通に一人前あったし

コスパ最高な素敵ランチでした拍手キラキラ



良い時間だったな〜照れ



来年は 結婚15周年!!!!


キリがいいし ちょっと気合を入れて?

盛大に?お祝いできたら良いなピンクハート




引き続き

一日一日を大切に過ごしましょうキラキラ













イベントバナー