11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー








娘&パパの

お出かけ記録続編ですウインク





ネコカフェを楽しんだ後は

ようやく施設名でもある水族館笑い泣き











ふれあいゾーンも楽しんだみたいね音符







さらに 真珠取出体験!!!!




好きな貝を一つ選んで





お〜すごいすごい拍手



自分で取った真珠

カタログから選んでアクセサリーキラキラ




ねこのデザイン可愛いイエローハート


→お値段は可愛くなかったらしいが。



まぁ、でもナイスチョイスグッキラキラ





さらに 残った貝には

お絵描きができたみたいで音符




周りの子は片面だけに描く中

娘は 時間をかけて両面に描いたらしいチュー


お絵描き好きだからね〜




初めての体験も含めて

色々と楽しい時間を過ごせたねラブラブ




そして 水族館を出て

ゲームセンターへ寄ったらしく


そしたら 1回クレーンゲームが無料?

みたいな企画中だったらしく

(当たりのカードを引いたら的な感じ)





見事 当ててクレーンゲームをしたと。


選ぶのは やっぱりモフサンド爆笑




残念ながらキャッチすることはできず

娘のテンションが 一気に下がりガーン



気を取り直して

ガチャで解決したらしい笑





通りがかりのお店で

可愛いモフサンドグッズ発見ピンクハート





ネコに始まり ネコで終わる


そんなお出かけだったようです〜爆笑




ママ友に教えてもらって知った

カワスイ


行ったことがない方は是非グッキラキラ














 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー