11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー








7月7日(金)

七夕でしたね七夕



娘の習い事やらでバタバタしてる中

パパッと買い物へ行って 七夕寿司GETチョキ



ちょっと手抜きな

七夕ごはんを楽しみましたよ〜爆笑




塩麹唐揚げは むね肉で作ったよグッ




ちょいと こんがりしちゃってるけど

娘が気に入って よく食べてくれたよ〜飛び出すハート




どうしても食べたくて鯵の南蛮漬けを…

作るんじゃなく買って来た笑





他には お好みでトッピングしてねの

茗荷オクラ(納豆にものせて的な)


サラダも食べましょうグッ




食後のデザートは スイカスイカ




夏だね〜 毎日暑いね〜




そして今日は

午前中 息子が塾のテスト



今週 それなりにテスト勉強したけど

凡ミスが多い息子なのでね笑い泣き


えーアセアセっていう間違いもあったけど

とりあえず 終わったものは仕方がないパー



まずは 取り組む姿勢が大事ということで

よく頑張ったね、お疲れ様だウインク




息子の帰りを待つ間

毎回届くロイズのカタログを見ながら

ガーナ『もちっとバターケーキ』を食す。




塩キャラメルっていうのが良いねイエローハート



これ先日 セブンイレブン

無料引換のレシートを貰って

それでGETしたもの。


危うく使い忘れるところだったダッシュ




チョコミン党としては気になり過ぎる⬇︎




うわー!! これも気になるーー!!!!




でも今年はね

夏休みに帰省する予定なのよニヤリ


なので現地調達できるかなルンルン




息子が帰宅して 夕方に

サクッと 息子のお友達親子とカフェコーヒー




同じ塾に通っているお友達だからね音符



塾のことはもちろん、勉強のこと

進学のこと 色々悩みはあるね〜と

尽きないよねと


美味しいコーヒーコーヒーゼリー

楽しみながら 語ってきました笑い泣き



今度一緒に 中受向けイベントにも

参加する予定。


お友達と一緒なら 楽しさも倍増かなチョキ




最近 沖縄へ行っていたから

お土産も頂いちゃったおねがい




嬉しい!! そして 我が家も行きたい笑




その頃 娘&パパコンビはというと

公園へ行っていたようで…



娘から 何ともシュールな

写真が送られてきたよアセアセアセアセ






んー、モフサンドちゃんも

楽しんだってことで良いかな??爆笑



この写真を一生懸命撮ってる姿を想像すると

可愛くて ちょっと笑っちゃうなピンクハート




そんなこんなで 楽しい一日でしたバイバイ














 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー