イベントバナー






先日 土曜日の塾テスト終わり

お友達親子と お出かけして来ました爆笑


お友達学校も塾も一緒

とっても仲良しで 親子共に良い関係キラキラ



たまにこうして 普段頑張ってるご褒美


そして リフレッシュを兼ねて

親子で一緒に遊びに行ったりしてるよチョキ



この日は ママ友が車を出してくれておねがい



まずは

BIGFUN平和島ジョナサンでランチ音符




そして 今回のメイン!!!!


トンデミ平和島




お友達親子は 何度か来たことがあって

我が家は 初トンデミ!!



まずは 入場時間まで無料で遊べる場所へ



⬇︎母VS子供で 何回も勝負して

盛り上がった〜爆笑




そして時間になり いざ!!!!



まずは 一番人気

ロープウォークエリアへ音符





準備万端だね笑












ロープウォーククライミング

汗だくになって 果敢に挑戦してたよ炎



母達は 基本 上を見上げていたから

首が痛くなったわ笑い泣き




このエリアで

だいぶ時間を使ったのでねアセアセ


急ぎ足で エアーランエリア

トランポリンエリアも楽しんだよ〜






最後の残りわずかな時間で

無料のゲームエリアで ラストスパートチョキ






何だかんだで

あっという間の120分でした〜爆笑




トンデミの後は

休憩がてら またジョナサンへ行って

ドリンク&デザートルンルン




帰り際に ゲームセンターで少し遊んで





子供達の

リフレッシュタイム終了パー



また母達で 子供達が喜ぶこと

楽しい計画を立てていこうっとウインク



ちなみに 先週末に続き

今週末もテストがあるわ…頑張らねばアセアセ




イベントバナー




楽天お買い物マラソン
お買い得情報(PR)




チャップアップ育毛ローション




TVCMが全国で放映中!!


ルー大柴さん出演のCM

見たことある方も多いんじゃないかな?




なんとなんと こちらの育毛剤


男性用育毛WEB売上

6年連続NO,1!!びっくり



まもなく発売から
10年が経つ育毛剤拍手



『発毛促進』『薄毛対策』『育毛』

『脱毛予防』などの

あらゆる毛髪ケアにおすすめの商品キラキラ






我が家では 44歳の夫が使っていて

(髪の毛が細くて 量も多くないから

この先 ちょっと心配笑い泣き



プシューッと ピンポイントで

頭皮まで浸透して 爽快感があるし 


液だれもしないから使いやすいみたい電球





マラソン期間中は

800円OFFクーポンが配布されてますおねがい


⬇︎⬇︎⬇︎




当店通常価格8,690円のところ

クーポン利用で7,890円(税込)

(800円OFF/9%OFF)


⬇︎⬇︎⬇︎




◎あす楽対象地域なら

14時までのご注文で翌日配送!


◎初回購入時限定で返金保証制度あり!



お得に試せる機会にぜひ音符



イベントバナー