イベントバナー








先日 夫と2人時間があったから

久し振りに ラゾーナ川崎へ行ってみたよルンルン





いつ以来だろう

息子が まだベビーカー時代かな、懐かしい!!



お腹ぺこぺこで行ったから

まずは ランチ爆笑



子連れでは なかなか行かないお店

そして 野菜をいっぱい食べたかったから


やさい家めいに決定グッ






2,399円のスタンダードプランに。




色々な種類のお酢のドリンクが嬉しい

ドリンクバーも付けて。




野菜の種類が豊富拍手




契約農家さんの顔が見えるのも安心キラキラ




家で しゃぶしゃぶをする時は

こんなに色々な野菜を入れないもんね!


綺麗に並べられた野菜を選ぶだけでも

テンション上がるわ〜ラブ




お肉と 2種類のお出汁は

席まで運んで来てくれるよ〜






お出汁は

『さっぱり梅干し』『麻辣火鍋』を選んで





この2つのお出汁にして 大正解拍手ラブラブ


どちらも

とっても美味しーーいハート



野菜は特に

↓金時草が良い!すごく良い!




お肉は 豚バラ肉が食べやすかったOK


何度か お代わりしたよ照れ



食べるのに夢中で

あまり写真が無いのだけどアセアセ



〆は うどんとラーメンを。





お腹いっぱい大満足ーー!!!!



つけだれいらずっていうのが また良いねグッ



今度は 黒豚を食べてみたいな〜

(牛肉は 焼肉で食べる方が好きだな)



ランチを楽しんだ後は

川崎ラゾーナ内を 一通り見て回ることに音符



息子も娘も メザスタをした事ないのだけど

好きな人からしたら 最高の場所かな?






可愛すぎるマカロンもあったな〜ラブ






ミスド発見!!!!




子供達のお土産にしたよ〜

(手前の白いポン・デ・みたらしは私の)




ついでに タピオカと氷コーヒーもイエローハート





ミスドのタピオカ 初めて飲んだけど

甘過ぎず美味しかった〜おねがい


氷コーヒーは 氷が溶けるまで

コーヒー感が少ないから そこがどうかな。




そうそう!!


掘り出し物で 子供達の服も買ったよ〜

(黄色のTシャツだけ娘用)




全部半額で買えてラッキーチョキ





息子の服はネットで買うことが多いから

店頭で お得に買えて楽しかったな音符


子供服は すぐサイズアウトするから

少しでも お得に買いたいキラキラ




そんなこんなの

久し振りなラゾーナ川崎でした〜照れ














イベントバナー