イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

昨日

息子都庁前へ行って来ました!!

 

 

目的は こちら音符

 

第42回 中・高入試 受験なんでも相談会

 

 

 

 

 

 

4年生の息子 まだ先はどうするか

どうなるかは分からないけれど

 

選択肢の一つとして

色々知っておくのは大事かなとグッ

 

 

 

 

自分が北海道出身で こんなに中学校を

選べる環境では無かったからねアセアセ

 

首都圏の私学知識が ほとんど無いから

私も一緒に学びながら考えていけたらなと。

 

 

 

幸い 息子もこういうイベント

嫌がらず、何なら楽しみに参加するから

一緒に行けるのは連れて行ってるよチョキ

 

 

昨日も また新たに知らなかった学校を

知ることができて良かったな〜キラキラ

 

 

 

4年生の間は とにかく

色々な学校を知って 実際に見て

 

息子が行きたいなと思う学校を

いくつか見つけられたら良いな〜と。

 

 

そんな気持ちで

母はサポートしております爆笑

 

 

 

というわけで!!

 

会場内は 暑かったから

終わってから タリーズへ直行ダッシュ

 

 

エスプレッソシェイク美味しかった〜ラブ

 

 

 

息子マンゴータンゴスワークル

バウムクーヘン

 

 

マンゴー好きだから

こういうのあると 絶対頼むね爆笑

 

 

 

パパ&娘コンビと 合流することになり

ドリンクを飲みながら向かうことに〜

 

 

 

 

ちなみに パパ&娘コンビ

新宿中央公園で遊んでいたようで

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい遊具に

汗だくになって楽しんでいたみたい音符

 

 

 

そして 家族揃いまして夜ごはんウインク

 

 

 

 

むさしの森 Diner

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェ飯という感じかな

サラダとスープが付いて バランス良いねOK

 

 

サクッと食べて 夜の都庁を眺めながら

 

 

 

息子も加わって 夜の公園遊び!!

 

 

 

 

また汗だくになって遊んでいたよ爆笑

 

 

色々充実した

土曜日になりました〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー