イベントバナー








今日も蒸し暑いアセアセアセアセ


溶けそうだ。。。



今日は 息子の学年で

地域を歩いて回る授業があってね


朝から お手伝いで同行してきたのだけど

一時間くらいだったかな


子供達も母達も 汗だく笑い泣きアセアセ



暑過ぎたーーーーうずまき



帰宅して すぐシャワー入ったよねアセアセ


そしたら 一気に眠たくなって

危うく昼寝しちゃうところだったわ笑い泣き



なんとか持ち直しました!!グー




和kitchen かんな



先日 お友達3人で行って来たのだけど

もはや また行きたい気分だわチュー



来月の中旬頃には お食事メニューが

一旦お休みになるから行けて良かったよ飛び出すハート



私は ねぎだく水餃子定食




ねぎたっぷり最高!!



ご飯は 白米玄米かを選べるよチョキ




美味しかったな〜照れ




そしてそして


かんなに来たからには

かき氷も食べなくっちゃグラサン




どれもこれも

本当に美味しそうで 今回も迷いまくり笑



まだ皆んな食べたことがない味に決定!!




レモンヨーグルトと

マンゴーのタルト風




きゃー!!まるでケーキ!!!!

お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ



見た目が美しいうえに

味もまた絶妙で スッキリとした甘さに

ママ達3人 感動しちゃってたよ笑




幸せな美味しさでしたイエローハート



夏本番は さらに混むだろうけどね

まだまだ食べたいのがあるから 行くぞ音符




こちらは 先日病院終わりに立ち寄った

DEAN&DELUCA




病院で1時間以上も待って

睡魔に襲われてたから 眠気覚ましのコーヒー



コーヒーだけにしておけば良いものの


甘いもの塩っぱいもの

選びきれなくて 両方いっちゃったよ笑



どれもこれも美味しそう過ぎるのよパー




結局 モカチョコレートパウンド

食べにくくて お持ち帰りにしたけどてへぺろ





こんな暑い毎日だけど


今日も子供達は

学校から帰って すぐ遊びに行っちゃった爆笑



息子お友達と公園へ。


水鉄砲大会するとか言ってたけど…

悪い予感しかしないな笑い泣き



児童館へ。


うん、安心だウインク



私は 早めに夜ごはん準備でもしようかな。


気分的には

素麺でも良いやって感じだけど笑



ではではパー