イベントバナー








娘と買い物を済ませて

パパ&息子コンビと合流して早めの夜ごはん



外が暑過ぎたから

生ビールが まぁ〜美味しかったこと!!


最高だね爆笑



とは言え 若い頃のように

ビールを何杯もは もう飲めないけどアセアセ


1杯で充分だわグッ



というわけで

焼き鳥を食べに来ました!!



鳥元



まずは サラダからと言いたいところだが

唐揚げ春巻きが先に来た笑い泣き





いぶりがっこ

クリームチーズの組み合わせ 大好きピンクハート




特に 手羽先ナンコツが美味しかった照れ




鶏ももねぎ間串

追加注文する度に 子供達に食べられて

結果 娘が残した『ねぎ』しか食べてない笑い泣き


ねぎも美味しかったよ?笑




子供達用に 焼鳥重も頼んだり





大人の〆は 特製幌加内そば




冷たいお蕎麦、良いね〜グッ音符




帰りに セブンイレブンへ寄って

息子のリクエストで 一番くじ!!


スプラトゥーンだよタコ




セリアでは 娘にモフサンドグッズ

色々買ってあげたからね


息子にも買ってあげないと(価格差あるが)




結果 E賞かぶり

ナワバリバトル スタッキングカップ




プラスチックだけど 大きめで良いOK




一つは普通に使って

もう一つはデスクの上に飾ってます音符



A賞・B賞狙いだったけど

そう簡単に上手いこといかないよね〜


ま、一度はチャレンジできて良かったチョキ




さてと 6月も最終週!!


大事な予定が色々あるから

体調崩さないように気を付けて過ごそうグー



今週も元気に頑張るぞ〜爆笑















イベントバナー