イベントバナー








関東も梅雨明けたのかね?


今日なんて めちゃくちゃ暑かったよガーン



いや、そもそも梅雨らしい梅雨も

無かった気がするが…アセアセ



しばらく 30℃超えは続きそうだし

親子共に 熱中症など気を付けなくては!!




そんな今日は とお買い物へルンルン



娘に バナナミルク(すみっコぐらし)を

飲みたいと言われてね。




まぁ、たまには良いかと。




それなら 息子にも何か買わなきゃなと

息子の大好物マンゴーのドリンクグッ





ついでに 自分の分もってことでてへぺろ


チョコミン党なので こちらをブルーハート




復刻フレーバー 総選挙 第1位!!

拍手拍手拍手


これは 飲んでおかないとね笑




スーパーの後は セリアウインク


モフサンドグッズが発売されたと聞いて

売り切れ覚悟で行って来たよチュー



まだあったーーー!!!!








どれもこれも可愛いーーイエローハート


私が行った店舗では 上記のラインナップ!!



早速 モフサンド好きなお友達にも

売ってたよーって教えて


お友達の分も合わせて

色々買ったよ〜爆笑




娘用は こちら⬇︎




店頭で販売されていた

全種類のモフサンドグッズを全てGETチョキ




これらが 110円で買えるなんて

凄すぎなんですけど!!!!




他にも マツイヌ?というキャラを

娘が気に入って メモ帳&シールをGETグッ





セリアは 相変わらず

可愛いもの いっぱいあるね!!



また近々 可愛いもの探しに

セリアパトロールしてこようっと照れ












イベントバナー