イベントバナー








神乃珈琲



昨日は 幼稚園繋がりのママ友

尚且つ 4年生の子を持つメンバーで朝活コーヒー



神乃珈琲は 何度か来ているけれど

何だか良い空気が流れていて雰囲気良しOK




季節のおすすめ

一度は食べてみたいなおねがい




クッキー缶も素敵だよね飛び出すハート




フルーツサンド、クロックムッシュと迷って

ハムタマゴと3種の野菜 ゆず風味イエローハート




どれも美味しいから 毎回悩む〜アセアセ



カフェラテと共にコーヒー




今度は お友達がおすすめしていた

ロイヤルミルクティーも飲んでみたいなルンルン




朝カフェを楽しんだ後は 移動して


チャムアパートメント





4年生ママ達5名が揃いまして

これからの進路のこと、私学のこと


とにかく 皆んなの情報量が凄すぎて

勉強になったし 良い刺激をもらいました炎




私が生まれ育った環境とは

全く違う環境にいる子供達なのでね


せっかくだから

色々なことにチャレンジして欲しいなおねがい




あ、プレートランチ鶏ささみ

柔らかくて とっても美味しかったよグリーンハート





そういえば

先日の学校公開があった日の夜は


小学校ママ(4年生)夜会でした生ビール




学校公開が終わった後に飲み会

定番になりつつあるよ爆笑


子供達の学校生活を実際に見た後だから

色々話すネタも多いしね笑




焼鳥つかだ



個室だったから

気兼ねなく話せて良かったキラキラ








皆んなバリバリ働いてるママ達で

尊敬する部分も多いし


これまた 毎回良い刺激をもらってます爆笑





ちなみに 娘の一年生ママ繋がりは

まだ 広がっておりません笑い泣き



学校公開の時も

限られた人としか話せなかったしね


顔を合わせる機会も少ないし

これから 繋がっていけたら良いなキラキラ












イベントバナー