イベントバナー








  5月のコストコ購入品



⬆︎のパクチー 前からあったかなぁ?


近所のスーパーだと

少量で良いお値段するからね〜


200g399円安過ぎる拍手




この新玉ねぎは 3kg698円!!





⬇︎ここら辺は お馴染みメンバー音符







最初は ディナーロールも買ってたけど

段々とパンを買う機会も減り


今は ホテルブレッド

木村家のカレーパンを たまにだな〜。







⬇︎の味噌汁は初めて買ってみた!!


具と味噌汁が別々なタイプで

その日の気分で色々選べるから楽しいよOK





アボカドオイルも初めてグリーンハート


油っぽさがなくて 味も香りも癖がないから

オリーブオイルよりも使いやすいグッ


これは 我が家の定番になるなニヤリ





あとは 日用品どどーんっと!!!!








…と、5月は こんな感じでしたパー



次回のコストコ7月かな。

夏休みに入ると
3食用意しなきゃいけない日が増えるから

自分が楽できるアイテム
色々ストックしておきたいなチュー