イベントバナー








紫陽花 見つけたら

つい写真を撮りたくなっちゃう乙女のトキメキ



梅雨の時期は 毎日ジメジメ嫌だけど

紫陽花は 沢山見れるから そこは嬉しいな照れ





今週は 息子が風邪をひいて

楽しみな予定が 色々無くなってしまい


本人も 学校を数日間休んで

ちょっとはストレス溜まってたかもねアセアセ



というわけで


昨日は リフレッシュがてら

中目黒辺りをぶらりしてきました音符





季節ごとにスイーツの業態が変わるお店

面白いよね〜


今は かき氷専門店だって!!





そしてそして



前から気になっていた

回し寿司 活 活美登利行ってみました!!





11時オープン20分後に行ったら

すでに満席で 待ちだった〜アセアセ



と言っても 2組目の待ちだったから

その辺で時間潰してたら すぐだったよチョキ




この鬼おろし

レッドグレープフルーツサワー


果実たっぷりで美味しかったな〜ラブ





子供達は『よいこの泡びぃ〜』

大興奮でした生ビール




ちゃんとミニジョッキもきて

ワクワクしながら 慎重に注いでたよ爆笑


2人とも 真剣!笑い泣き




皆んなで乾杯できて良かったねチョキ





お寿司の種類、多くはないけれど

どれも とっても美味しかったよ〜寿司





このお子様ずし いくらだと思う?


お寿司卵焼き海老フライ

鶏唐揚げ、ポテトフライ、プリン、ジュース


こんなに充実して363円!!!!




すごいよね?


小さい子供なら もうこれで満足よ拍手




この期間限定揚げなすサラダ

美味しかったな〜(揚げなす大好きピンクハート




塩レモン三貫も最高でしたイエローハート








この日本酒美味しかったよ〜ルンルン







この名物 こぼれイクラ


パフォーマンスあり、なしって

選べて ありにしたんだけど…





何も無かったよ?笑


普通に運ばれて来ました笑い泣き笑い泣き



またいつかリベンジしてみたいが

塩気が強かったから…もう良いかなアセアセ

(小声)


見た目は最高なんだけどねキラキラ




お寿司を堪能した後は

ぶらぶらと 本屋さんへ寄りまして。


一人一回 くじをひくことにグラサン





2人とも 結果は。。。


ま、、そんなうまいこといかないわなアセアセ



娘は すみっコのフードコンテナ


息子は ドラゴンボールのアートタオル



ま、1回だけという約束なのでね

今回は これでおしまいパー




息子は どうしても食べたいと歩きながら

セブンの北海道メロンソフト爆笑




息子 バニラソフトは好きじゃないけど

なぜか メロンソフトは大好きグリーンハート



夏休み北海道帰省できたら

本場のメロンソフト食べようね〜ウインク



パパ嫌だの、臭いだの、キモイだの

娘の悪口が酷いんだけど笑い泣き笑い泣き


それでも この組み合わせでいることが多い

パパ✖️娘コンビ笑




何だかんだで 大好きなんだよね〜


面白い良いバランスのコンビです照れ




そして 今日は〜


午前中 少し外へ出て

あとは家でのんびりルンルン



夜ごはんはどうするかなアセアセ