イベントバナー








今日は 雨が強くなる前に

駅からすぐのお店で待ち合わせ音符


限られた時間でランチして来たよグッ



PARIYA





こちらの お店のデリ

見た目も美しくて 美味しいんだよね〜ラブ



メイン・サラダ・サイド

数種類あるデリの中から選んでいくよ。



最後に 主食を選んで(皆んな玄米にした)


さらに スープ・ドリンクバーが付く!




皆んな選んだメインも一緒だった爆笑


モチコチキン&ガーリックシュリンプ




ガーリックシュリンプは

スライスしたガーリックが衣になっていて

食べ応えもあって美味しかったピンクハート



ご飯も お代わりできるし

ドリンクも色々あって ゆっくりできるキラキラ





皆んな 4年生の子を持つ母親。


何かと悩みは尽きないし 色々あるよね〜



今日も あっという間に

解散の時間になってしまったよアセアセ




そして 午後からは娘の習い事があってね


でもちょうど 雨が弱まっている時に

送迎できたから良かったよ。



今日は 風も強過ぎて

さすがに 自転車は危なくて徒歩で送迎うずまき



なので 一旦帰るのも大変だったから

近くのスタバで 終わるのを待ってたよ〜




誘惑に負けて 甘いものも…笑い泣き


ブルーベリーレアチーズケーキ




上の果肉は 少し甘めだけど

わりと軽く? あっさりめに食べれたよ口笛




今日は アーモンドミルクラテの気分で

パスしたのだけど 次回は↓これだなニヤリ




*画像はHPからお借りしましたお願い



レモンケーキイエローハートイエローハート


甘過ぎなければ 絶対美味しいよねラブ



レモン感しっかりめ希望パー




そしてそして

各地の台風による影響が心配ですがアセアセ


東京も これから雨が強くなるのかな…



大雨による河川の氾濫や土砂災害

心配なことがたくさんですが


とにかく 被害が少ない事を願うばかり!!


停電している地域は

早く復旧しますように!!














イベントバナー