先日 ちょっと時間があってね


蔦屋書店シェアラウンジ

利用して来たよルンルン




色々な所にあるのだけど↓




私が行ったのは代官山 蔦屋書店




店舗によって利用料金は変わるみたいで

代官山店は こんな感じ↓





Princiのパン

置いてあるのは さすが代官山グッ






とにかく 充実したラインナップで

こだわりも感じられて

素晴らしいの一言拍手










アルコールプランにすれば

↓こちらも好きに利用できちゃうチョキ







氷を入れて注ぐだけのカクテルも!!






Princiのパン以外にも

コーヒーや お酒と共につまめるものがウインク









色々な席があってね

落ち着いた雰囲気の中 ヘルシー朝食をお願い




3種類のグラノーラ、ヨーグルト

ドライいちじく、きな粉





Princiのパンは

2人でシェアして少しずついただきましたイエローハート




ずっと同じパンではなくて

また違う種類のパンも並んでたよ〜ニコニコ






ここのフレンチフライ 美味しいよね〜照れ





この日ばかりは

ゆっくり本が読めて良い時間だったな〜キラキラ




もちろん コーヒーも楽しみつつコーヒー





基本 ぺちゃくちゃお喋りはバツレッド



ある程度 静かにミーティングしていたり

ZOOMで話していたり


普通にカフェとして

本を読みながら、仕事をしながら過ごしたり


そういう人ばかりだったよ。



個室もあるみたいだから

人数が多ければ そちらを利用するのもOK




とにかく すごく

リフレッシュになったから


ここは また是非とも行きたいと思う!!



一人で ゆっくり過ごすのにもオススメ音符











イベントバナー