久し振りに 幼稚園メンバー大集合で

公園遊びをした日グリーンハート



15組くらいかな

親子共に会えて嬉しかった音符



レジャーシートを敷いて

公園でランチして遊ぶのも久し振り!!





幼稚園の頃は

よくこうやって遊んでいたけど


小学生になってからというもの

すっかり一人で遊びに行っちゃうからね笑い泣き



小学校がバラバラだと

なかなか会う機会も無いしアセアセ


定期的に こんな風に集まって遊びたいなキラキラ




その頃 息子もお友達と遊びに行っていて。


渡したランチ代1000円を使って

コンビニで買って公園で楽しんだみたい。



お友達ママと事前に金額を設定して

ランチ兼おやつ代として持たせてるよチョキ



買ったものを写真撮って送ってねと

息子に伝えておいたら こんな写真が…爆笑




どこに置いてるのよアセアセアセアセ



しかもランチ的なものは

コーンパンだけだし笑い泣き



お友達と食の好みも一緒だから

グミとかラムネは 同じもの買ったみたい。



ま、でもこうやって

決められた金額内で 考えて買い物するのも

良い経験だと思ってるよ笑



そして ちゃんと写真を撮って送ってくれる

息子も まだまだ可愛いなと思うチュー




というわけで

夕方まで 各自楽しみまして!!!!



合流して夜ごはん焼肉ルンルン









チンチロリンで 2と5(ふたご)が出た拍手


息子よ、グッジョブグッキラキラ








子供達は カルビとご飯をモリモリと。


大人は おつまみやホルモン、タンなどをイエローハート




お口直しに出してくれた

飲むヨーグルトが スッキリと良いねウインク





最近 焼肉屋さんの新規開拓を

何気に楽しんでいる我が家なのでありますニヤリ



どこか オススメあったら教えて下さーい音符



実は密かに

焼き肉きんぐも気になっている。。














イベントバナー