イベントバナー








土曜日

今日も朝から良い天気だった飛び出すハート



午前中 息子は テストがあったから

その間 娘のリクエスト公園へ〜






まだ遊び足りない娘だったけど

時間も限られていて


お腹が空いたから(私が。苦笑)

誘導して森山珈琲爆笑














落ち着く店内と

とーっても美味しいコーヒーに癒されたピンクハート




ほろにがで コーヒーの味を楽しめる

『モリペチーノ』美味しかったよ!!




麻布笄軒大人気

『究極のバスクチーズケーキ』




添えてあるをつけながら

いただきますグッ


幸せが口いっぱいに広がる〜照れ

至福ピンクハート




娘は『クレームブリュレ』




嬉しそうに食べてたよ〜おねがい




店内では

ワインパンも販売されてました!







パンも美味しそうだったから

次回は 買ってみたいなルンルン




楽天お買い物マラソン

今夜1:59まで!!!!


イベントバナー

 


⬇︎美味しそうなバスクチーズケーキ









私も 買いまわり

ラストスパートですチョキ



⬇︎今回のマラソンで買ったもの!