イベントバナー








チンチロリン音符



昨日の夜ごはんに出した

冷やしピーマン


串カツ田中の影響を受けてなんだけど



実は 先日

数年振りに行って来たのです!!




人生2度目串カツ田中

息子が まだベビーカー時代かなぁ??


とにかく 記憶に無いくらい笑い泣き



キッズフレンドリーなお店だとは聞いていて

家族で行きたいなと思ってたんだよねルンルン



チンチロリンこども本気じゃんけん

噂通り子連れで楽しめるじゃないかびっくり




このポテりこも美味しかったし




これこれ冷やしピーマン

塩が振ってあったか…なるほど。




海苔で巻いて食べるトロがりたく




小学生以下の子連れ客無料

手作りたこ焼きセットも楽しい拍手





そして メインの串カツ




カラッと揚げられていて美味しいね〜


そもそも串カツを

あまり食べることが無いから新鮮キラキラ



息子リクエストのソース焼きそば




からの 串カツを再び!!





子供達には 大人のドリンクを

チンチロリンしてもらっていたのだけど



娘が本領発揮!!!!


まさかの『田中』を出したー!!拍手





これ なかなかすごい確率じゃない??びっくり



強運な娘のおかげで私のレモンサワー

メガジョッキになり、さらに無料爆笑キラキラ


グッジョブグッグッ




お酒と共に 食も進みまして…



葱まみれチー平焼き




ポテトフライ




国産ホルモン炒め





そして〆には 田中のおにぎり




娘が にぎにぎ作ってくれたよ〜

こういうのも子供が楽しめるポイントグッ






子供達には無料ソフトクリーム!!




一緒に作れるのが また良いね音符





最後は がちゃがちゃもして





周りも子連れ客ばかりで

気兼ねなく のんびり過ごせて良かったよルンルン



楽しい夜ごはんでしたチョキ




↓おうちでも楽しめるのねラブ









イベントバナー