イベントバナー








先週末のこと


幼稚園の時の仲良し親子と

代官山のカフェで待ち合わせ照れ



アースカフェ 代官山



卒園後 母達は定期的に会ってるのだけど

子供達は なかなか会えず

(特に平日はね)



なので

土曜日の空いた時間で会うことにピンクハート






メープルシロップをかけて食べる

フルーツワッフル 美味しいラブ




アースカフェ

コーヒーもすごく美味しくてね


カフェラテも たっぷりサイズが嬉しいコーヒー





子供達は フライドポテト
そしておもちゃ出し過ぎね笑い泣き





カフェを楽しんだ後は 外へ出て

子供達のテンションの高さよ笑




幼稚園の頃とは違って

頻繁に会えない分 会えた時は嬉しさ倍増!!


また 遊べる機会を作ろうね照れ




最近 子供達がハマっている

モフサンドイエローハート


↑手に持ってるぬいぐるみもモフサンド



ちょっと前にバースデイへ行ったら

モフサンドグッズが色々売ってたのよ音符






特に 買う予定は無かったのだけど

見付けたら つい買いたくなってしまうのが

私なので笑い泣き笑い泣き



気付けば もう手に取ってたよね〜笑





以前は 週5日作っていた幼稚園弁当

すっかり お弁当作りから遠ざかっているけど


いつか作るであろう

娘の小学校遠足弁当用に買っちゃったチュー




というわけでバースデイ購入品!!




ちいかわの絵柄袋付きレジャーシート

大きさも文句なしでしたOK




可愛い靴下も〜グリーンハート





こちらはアベイル購入品!!




息子のボディーバッグを探していて

大きさも ちょうど良かったので即購入音符




バースデイやアベイル、しまむら


家の近くにないから行ける機会があったら

ついつい 興奮して色々買いたくなっちゃう爆笑



またパトロールしに行かなくてはルンルン




あ、モフサンド繋がりで


6/14(水)〜6/26(月)

松屋銀座にて 期間限定で開催される


モフサンド展



こちらも お友達親子と行く予定照れ


可愛すぎるでしょ!!!!



そして またグッズに

散財してしまう予感…笑い泣き




さてと 今日も朝から良い天気乙女のトキメキ


元気に過ごすぞー!!!!




↓ムック本 えびにゃんは購入済みで

サメにゃんも買うつもりグラサン













イベントバナー