今朝は 小学校ママ友

初めて行くお店でモーニングをしたよ音符



Cafe April



パンケーキに 長〜い厚めのベーコン

グリーンサラダ、ポテトサラダのプレート




メープルシロップをかけていただくと

またさらに美味しいイエローハート



そして 特筆すべきは

丁寧に淹れられた カフェラテキラキラ





見た目通り とっても美味しくてね

カップが また本当に素敵でおねがい




幸せな気持ち

モーニングを楽しめたよキラキラ





キャロットケーキも美味しそうだったピンクハート





朝9時からOPENしてるのも良いOK



パスタも美味しそうだから

いつか ランチでも来てみたいな照れ





小・中・高のお子さんがいるママ友でね

色々な話を聞けて楽しかったな音符


中学校受験、高校受験

知らないことばかりで参考になりましたお願い




あ、そして 娘には内緒にしてるのだけど

モフサンドのムック本




こっそり買っちゃいましたてへぺろ

(自分用です笑




ちなみに こちらも可愛過ぎるラブ





えびにゃん じゃばらポーチ




クッション性があって実用的OK


自分の文具をまとめておこうと思ってねウインク




裏も可愛いのよ〜ブルーハート




こちらも可愛いラブ





娘に見せたら『ずるい!』って

言われるからね

(間違いなく!!


とりあえず バレるまでは内緒で笑













イベントバナー