イベントバナー








ここはどこでしょう??



公園でも無けりゃ

アスレチック施設でもないよグラサン




なんと こちらは

温浴施設でした〜ルンルン





このボルダリング

入り口の横に普通にあった笑



規模は違えど 渋谷の宮下パークなら

お金かかってるな笑い泣き




弟宅へ遊びに行った帰りに

ちょいと寄り道して 行ってみたんだ音符



こういう温浴施設へ行くのも新鮮だし


私は 1月に手術をしたから

湯船に浸かるのが 術後初めて!!



いや〜

最高に気持ち良かったブルーハート


めちゃくちゃ癒された、幸せだったキラキラ




湯上がりに飲みたくなる瓶牛乳ラブ




娘の憧れ的存在だった

コーヒー牛乳


とうとう この日が

デビューとなりました拍手




ちなみに

息子も飲んだことがなくてね!


娘から半分貰って

美味しーいって感動してたわ爆笑



確かに 大人になっても お風呂あがりに

コーヒー牛乳って飲みたくなるもんねグッ




お食事処夜ごはん生ビール




テーブル席、掘りごたつ、座敷

色々な席があって 我が家は座敷にて。




コーヒー牛乳に続き

息子 天丼デビュー(TVで見て憧れてた)




キス(魚)が一番美味しいってチョキ




そういえば

私 家で天ぷらを作ったことがないかも!?


今度チャレンジしてみる!!




娘は お子様メニューの炒飯




凍ってるみかんゼリーが また良いねグッ




いこいの部屋では 漫画の本が読めるよウインク





このサザエさんの本とか レアじゃない??





くつろぎの部屋では

リクライニングシートで のんびりと〜。





そして 2度目お風呂へ音符



そんなこんなで 楽しんでいたら

結局 閉館時間

23時まで居ちゃったよ爆笑



なんせ 子供達が帰りたがらない!!!!



ちなみに 館内にカラオケもあって

行きたいって言われてたけど時間切れバツレッド



また 弟宅へ遊びに行く時は

毎回みきの湯もセットになりそうだな笑




子連れで のんびり過ごせるから

オススメだよ〜キラキラ











イベントバナー