イベントバナー

 







GW最終日生憎の雨。



そして 連日のお出かけで

子供達 全く宿題が終わっていないガーン



ということで

家で のんびり過ごしていたよ〜。



夜ごはん

前日の焼肉で残った食材を使って〜




手軽にフライパンでね

コストコの冷凍ホルモンも焼くと美味しいグッ





そんなこんなで

都内で楽しんだ GW終了!!



どこか泊まりに行くのも楽しいけれど

近場で気軽にお出かけするのも良いもんだルンルン



次は 夏休みの予定も立てなくっちゃアセアセ


今年は 北海道帰省かなニヤリ




そしてそして

あっという間に日時生活に戻りまして。



GW明け初日

幼稚園時代のママ友集合でモーニングコーヒー




結局 お昼過ぎまで居て

皆んなスイーツセットを再注文して

仕切り直し笑




もうすでに 来月会う日も決まっていて

毎月の楽しみになってるよキラキラ




母達は 頻繁に会えるけど

子供達同士は 習い事が一緒じゃない限り

なかなか 平日に遊んだりできないねアセアセ



その分 夜ごはんを一緒に食べに行ったり

(娘には まだ話してなかったけど

今夜もその日で 大喜びだろうな〜ピンクハート



土日に 遊べる機会を作ったりして


この出会いを大切に

これからも仲良しでいて欲しいな〜と

願う母達なのであります爆笑




あ、そういえば


今話題の『いもむしパン』

買ってみたよ〜グラサン




ファミマで販売されている こちら⬇︎




ちいかわ〜ブルーハートブルーハート



さつまいもの『いも』『むしパン』

いもむしパンね笑




可愛い上に 美味しかったみたいでね

(息子も美味しいって喜んでたチュー


また見付けたら買おうかな音符




さてと 今日も一日大事に過ごそうキラキラ




可愛いちいかわグッズ色々ブルーハート












イベントバナー