イベントバナー

 







こどもの日の早め夜ごはんは

子供達 初めてのもんじゃ!!



エビスモンジャ!




大人は 梅水晶をつまみつつ




まずは 王道のエビスもんじゃ




子供達は 何でベビースターラーメンが

乗ってるの?どうやって食べるの?

興味津々だったよ爆笑



大人は 久し振りのもんじゃ

美味しかったな〜イエローハート




子供達も熱さと闘いながら

美味しいって喜んで食べてたよルンルン



パクチーメンマもつまみつつ




お店の方オススメの

イカ墨入りスペシャルもんじゃ!!




カマンベールチーズの存在感スゴイ拍手




お店の方が手際良く 楽しく作ってくれて




これ めちゃくちゃ

美味しかった〜ラブ



子供達も 普通のもんじゃより

このイカ墨入りもんじゃが好きだってグッ




子供達 イカ墨自体も初めてだ!!



他にも 焼いてから持って来てくれる

たこ焼きや〜




お好み焼き




仕上げは 子供達が!


こういうのも楽しいんだよね〜爆笑





とんぺい焼き





どれも美味しかったけど

やっぱり 断トツでイカ墨入りもんじゃグッ



最後にデザートも食べて





子供達には おもちゃのプレゼント!!





店員さんは とっても気さくで

子供達にも優しく楽しく話しかけてくれて


子連れにも人気なのが納得のお店だったキラキラ



こちらは必ずやまた来よう音符




帰りは 中目黒まで歩こうということになり

途中のケーキ屋さんへ寄り道ニヤリ




パティスリー レザネフォール




外から覗いたら

こどもの日ケーキがあったのでねカブト


買わずにはいられなかった笑い泣き





買って来たものは こちら↓








皆んなで 家でのんびり

テレビを見ながら 美味しくいただきましたピンクハート




!! そうそう!!!!


昨日 5/9発売

ヒカキンプレミアムグラサン

みそきん




セブンイレブンを何軒かまわって

ようやく見つけたよーー笑い泣き



と言っても 滑り込みセーフ的な笑

ギリギリや。





みそきん メシ

どこも売り切れで GETならず〜うずまき



子供達から絶対買って来てねと

熱い重たいプレッシャーを受けて 念願の!!



息子は 朝から食べるなんて言ってたけど

さすがに 朝ごはんにカップ麺は…アセアセ



というわけで

今夜食べてみたいと思います音符


2つしか買えてないから

子供達に少し分けてもらおうっと笑




イベントバナー

 


子供達に買って欲しいと言われて

楽天お買い物マラソンで購入↓






娘は 服に合わせて?気分で?
変えられるように 2種類

息子は 1つあれば良いでしょうという
私の独断で PUMAメタルブラックだけ笑い泣き


イベントバナー