イベントバナー

 







GW3日目 こどもの日カブト


ギリギリになったけど

今年も五月人形を飾りましたよグッ






初節句から あっという間に9年!!



こーんなに ちんちくりんだった息子。

(バンボに座って撮ったのよ爆笑





こーんなに大きくなりましたおねがい

(身長140cm超え)




これからも 健やかな成長を願ってるおねがい



というわけで 良い天気だったから

恵比寿にふらっと遊びに行ってみたよウインク




Atelier LaLa



↑こちらに併設されている

RACINES DONUT&ICE CREAM

ドーナツをテイクアウト口笛




皆んなで ガーデンプレイス中央の席で

美味しくいただきましたよ照れ





同じく恵比寿ガーデンプレイス内にある

TSUTAYA BOOKSTORE

各自選んで購入した本を読んだりルンルン






この日は イベントでHOPPIN’ GARAGE

ホッピンカーが来ていてね生ビール




せっかくなので 3種類買ってみたよチョキ




ホッピンおじさんのビール

香りも良くて 特に美味しかったな〜イエローハート



チョコミン党なので

このビールも気になるわ〜ブルーハートブルーハート





美味しいビールと共に

ジョエル・ロブションパングラサン




あ、これは完全に

ワインに合うパンだったね、、、


ビールじゃないわ笑


でも美味しかったから良し!!!!




恵比寿ガーデンプレイス

新しくなって また行く機会が増えてる照れ


近々 また一人で ゆっくり来ようっと音符




イベントバナー

 


楽天お買い物マラソンスタート!



あ、ちなみに 楽天市場でも

ホッピンガレージのビールが買えるよグッ