イベントバナー

 







六本木ヒルズ

マリオの映画を観て ぶらりした後は


一度は来てみたいと思っていたお店


つるとんたん!!!!






夫は何度か来たことがあるらしいけど

私と子供達は 初めて!!爆笑



少し待ったけど

わりとすぐ席へ案内してもらえたよ音符



半個室のような落ち着いたテーブル席で

子連れにも居心地良かったウインク



何となく頼んでみた

あらごしみかんサワーが 想像以上に美味イエローハート




メインのおうどんをいただく前に

他のメニューから色々と。



つるとん巻き寿司、唐揚げ





サーモンロール寿司




秋櫻というプレミアム日本酒と共にピンクハート

→飲みやすくて美味しかったキラキラ




穴子棒寿司




馬刺し 赤身(馬刺し大好きラブ





そして いよいよ待ちに待った

つるとんたんのおうどんイエローハート



いざ 実食!!!!爆笑



まずは スタンダードな 冷たいおうどん

(3玉まで追加料金無し。0.5玉刻みで注文可)




こちらは 3玉、なかなかの量なので

一人で食べるには多過ぎると思うよ笑い泣き




我が家は 子供達メインに

大人も 少し食べる前提で 3玉にしたよ。



胡麻をするのが楽しいお年頃笑




麺1本が とーっても長くて

しっかり太麺、噛み応え抜群!!


子供達も モリモリ食べてたよイエローハート



せっかくなので もう一品グッ



なんせ メニュー豊富だから

どれにするか悩みに悩んで決めたのが


胡麻ジュレ仕立て

桜鯛と春野菜のおうどん(1.5玉)





胡麻ジュレと 山芋とろろで

かなり もったりごってりになってる爆笑




おうどんを箸で持ち上げるのも

大変なくらいな感じだったけど 味はグッ


1.5玉でも なかなかの量だったわチュー




…と言いつつ

せっかくなので 気になったデザート笑



つるとんたん特製 アイスクリーム




みたらし団子





アイスクリームは

そこまで特徴はなく 普通かな。


みたらし団子は 大きさにビックリで

甘過ぎず良かったよOK



初つるとんたん

ちょいと食べ過ぎた感は否めないがアセアセ



他にも 明太子のおうどん、鍋焼き

カレーやクリーム系など


気になるおうどんが色々あるから

また再訪したいな、次回は渋谷店とかねウインク




そんなこんなで

GW2日目六本木で楽しみました〜バイバイ




つるとんたんのおうどん

贈り物にも良いねプレゼント













イベントバナー