ダンディゾン






よつ葉バター20%+水で作った

ベーシックな食パン『BE20』美味しかったパン






レモンドロップ










創業以来30年以上愛されているという

チーズケーキが絶品だったキラキラ


とにかく滑らかで 甘さも控えめグッ


カマンベールチーズケーキも美味しかったし

次回は レモンパイも食べてみたい!!




こちらは 吉祥寺駅直結
アトレ本館1階




美味しそうなデリと

子供達には お弁当を買って来たよ音符










最後は 時間が無くて

アトレを ゆっくり見る暇も無く

バタバタだったんだけどアセアセ



約5時間くらいかな

ギュギュッと短時間集中で満喫!!!!



井の頭恩賜公園とかね

次回は 子連れでも行きたいな〜おねがい




以上!!

長々と綴った吉祥寺記録でしたお願い




そしてそして

我が家も GW真っ只中爆笑キラキラ



連日 都内を あちらこちらと

遊び回っております笑



今日も良い天気だからね

のんびり準備して お出かけして来ますパー















イベントバナー