GW初日夜ごはん

子供達が大好きなくら寿司でした音符



今は鬼滅の刃コラボ中だしねグッ






ビッくらポン付きの軍艦セットも寿司









今回の成果は こんな感じでした〜拍手




消しゴムは なかなか良いねOK


正直 キーホルダー、缶バッジの類は…笑い泣き




あえて くら寿司ではデザートを食べず

初めてかな、竹下通りクレープ照れ




別々のお店で買ってみたよ〜



個人的に

↓マリオンクレープの方が良かったグッ





次は 『モミ&トイズ』

とろけるクレープを食べてみたいなピンクハート




完全に食べ過ぎたので

カロリーを消費するべく 渋谷の街をぶらり。










翌日も休みってなると

夜更かし&夜遊びが また楽しいねニヤリ



そんなこんなで GW1日目終了!!

(更新が全然追い付かない笑い泣き




リアルタイムでは…



今日から通常通りに

子供達も元気に登校しました〜傘




薄紫率高い娘笑



よし!!!!


今週も元気に頑張るぞーーーキラキラ







イベントバナー