子供達の帰宅まで残りわずか!!



またまた

ハモニカ横丁に戻って来まして


ヤキトリ てっちゃん



こちらも行ってみたかったのよ〜おねがい





こちらのテーブル、席は

アクリル廃材を使って作られたものびっくり



個性的な店内に 圧倒されつつ

でも新鮮過ぎてテンション上がる!!





私達が座ったカウンター席も

同じくアクリル廃材で出来てるよ〜


下からライトアップされて綺麗だったキラキラ





名物の煮込み

柔らかくて美味しかったよイエローハート




ハラミ、トリモモ、白レバー、佐助豚バラ





胃の空き容量0%

もうこれ以上は食べれなかったのだけど笑い泣き


そりゃそうや、食べ過ぎや。笑



少しでも雰囲気を楽しめて良かったルンルン





あとは 吉祥寺土産を買って帰る!!



レモンドロップ




吉祥寺駅北口から徒歩1分

1980年から続く老舗のケーキ屋さん。




ショーケースには

美しい美味しそうなケーキがズラリ!!




これこれ!!


創業以来 愛され続けているという

チーズケーキイエローハート




レモンパイ、ミルフィーユ

生シュークリームも美味しそうだったラブ



他にも レーズンサンドクッキーなど

手土産にピッタリな お菓子が色々とイエローハート






吉祥寺デート記録


長々と綴って来ましたが

ようやく 次回で完結します笑い泣き



パンやケーキなど 買って来たものを

載せたいと思いまーす飛び出すハート




そしてそして


今日から

我が家のGWスタート!!



とくに遠出する予定は無いけれど

近場で ウロチョロしようと思ってるよチョキ



まずは これから

映画を観に行って来ます口笛



天気も良くて嬉しいな〜キラキラ



皆さまも

素敵なGWをお過ごし下さいねパー















イベントバナー