イベントバナー

 






最近の夜ごはん


要領が悪く 毎日バタバタなんだけどね笑い泣き




コストコの生ソーセージ 腸詰ポーク




普通に焼いて食べるよりも

中身を取り出して 挽肉として使うのが

美味しすぎることに気付いてねニヤリ


腸詰した意味パーってなるけどアセアセ



玉ねぎ、ピーマン、人参を刻んで追加して

ミートソースを作ったのよ。


そのミートソースを混ぜたライスで

ドーム型オムライスを作ってみた!




チーズデミソースも仕上げに加えて

これが とっても美味しくて 大好評でしたハート




あとは キャベツと一緒に

白だしをかけて蒸した ピーマンの豚肉巻き





手羽中塩胡椒、片栗粉をまぶして

揚げ焼きにして 焼肉のたれを絡めただけ〜





挽肉と茄子のピーマン炒め煮

(味噌、醤油、みりんなどで味付け

子供達は ご飯にのせて食べてたよ)


こちらもコストコの生ソーセージ使用チョキ





鶏ささみカツの日もあったな〜




筋を取ったら変な形になったけど笑い泣き


塩胡椒、すりおろしにんにく

マヨネーズ、パン粉で作った簡単カツイエローハート





ちなみに 翌朝は

目玉焼きと合わせてカツサンドにしたよ音符


背景は 朝勉する息子爆笑




千切りキャベツか レタスでも

入れたら良かったんだけど(時間切れ)


子供達に めちゃくちゃ喜ばれたよチュー



朝からチキンカツがいける子供達笑

→まっ、私もいけるけど。





あ、最後は休日のおうち焼肉




自分達の分は自分で焼こうスタイルグッ


こうすると 子供達が楽しんでくれるキラキラ



大したものは作れてないのだけど

また記録として載せてみますチュー




そういえば

初めて食べてみた 男梅グミ!





ビックリするくらい

美味しかった!!!!



息子が食べてみたいって言うから

買ってあげたんだけど


美味し過ぎて 2人で大興奮だったわ笑い泣き



また買ってきてあげようハート

(もちろん自分の分も)




ちなみに 今のネイル

娘好みの猫ちゃんにしてまーすおねがい




目に入る度に癒されてるよラブ


右手は 薬指に猫ちゃんルンルン



娘にも かなり好評で

爪の猫ちゃん見せて〜って来るよ猫



とっても可愛いから

少しでも長持ちしますように…お願い















イベントバナー