週末は すっごく久し振りに

越谷レイクタウンまで足を延したよ口笛



雨の日だったからなのか

めちゃくちゃ人が多かったアセアセアセアセ


駐車場に入るのにも時間が掛かったし。



入店する前に

心が折れそうになったわ笑い泣き




そしてそして

ランチするにも長い待ち時間アセアセ








テイクアウトのパンが可愛いイエローハート




そしてこちらは お食事を選んだら

パン食べ放題&ドリンクバーが付くよ。




お料理は そこまで美味しい!

という感じではないけれど…笑い泣き




むしろメインは こちらのパンでしょうグッ





パンが焼き上がったら知らせてくれるよルンルン


焼き立ては やっぱり

熱々ふわんふわんで美味しいねウインク




ランチの後は 色々見て回って〜








ゲームコーナーで

mofusandを発見!!




パパ 娘の為に頑張りますグッ




息子もチャレンジ!!




取ったぞーーーー!!!!

(課金したぞーーーとも言う。笑)




封を開けたら 空気が入って膨らむ抱き枕


娘 毎日一緒に寝てるよピンクハート



他に 小さなフィギュアもGET三毛猫オッドアイ猫




フィギュアは 最初から汚れていて

拭いても取れないのがあったけどガーンガーン


可愛いから許そうグッ飛び出すハート




息子が欲しがった星のカービィは取れずショボーン






人の多さに 親も子もグッタリだったけど

久し振りに来れて良かったな。



越谷レイクタウンの後は

コストコにも行きましたよ〜ニヤリ



一度に色々買い物を済ませる作戦チョキ


コストコ購入品は また次回にでも…




さてと、月曜日!!!!



二人とも元気に登校!とはいかず

娘が昨日から風邪気味で 今日はお休み泣



今日しっかり休んで 明日から復活かな。


明日は 一年生の保護者会があるし

何かと予定もあるのでね。



周りでも 体調崩してる子が多いから

新生活が始まって

今時期 疲れが出やすかったりするかな。



今日は 娘とのんびり過ごしまーす照れ



ランチは↓ZENBヌードルにしようかな。





豆100%で 歯応えが しっかりあって

本当に美味しいのイエローハート


子供達も豆だとは気付かず

モリモリ食べてくれるよーーニヤリキラキラ