とうとう娘の給食が始まりました〜拍手


朝お弁当も作らず 学校へ送り出し

そのまま13時半頃まで…


なんて楽なんだ!!!!!!



もうビックリするくらい毎日が楽で

早速 幼稚園時代のママ達モーニング笑



神乃珈琲





お久し振りな神乃珈琲コーヒー



ケーキとかも美味しいのだけど

朝食を食べてなかったから


ハムタマゴと3種の野菜 ゆず風味イエローハート





完全に小学生ママになったメンバー

下の子がいて まだ在園しているメンバー


皆んなの色々な話を聞けて楽しかったな音符



何人かは

幼稚園のお迎えがあったりして解散。



そのままランチへ〜



大黒屋




とろろセット 美味しかったな〜照れ




健康的なランチで幸せでしたキラキラ





そして 娘が帰宅してからは

幼稚園友達のお家へ遊びに行って来たよルンルン




ご近所さんだけど 違う学校のお友達

入学式後に会うのは初めて。



それぞれ違う環境で

小学校生活がスタートしてるけど


変わらず仲良く遊んでましたピンクハート




ここは児童館ですか!?ってなくらい

工作とかも楽しんでいてチュー





そのまま夜ごはんも一緒に〜




すみっコのボウル¥280追加で付けて。



楽しい美味しいピザパーティー拍手





まだまだ遊び足りない様子だったけど

また改めて ゆっくりねウインク





そんなこんなで

あっという間に金曜日!!!!



娘にとっては ドキドキの1週間

どうだったかな〜



最近のピカピカ一年生コーデチョキ




気付けば

今日は薄紫色率 高過ぎだった笑い泣き





さてと、今日は息子の保護者会
娘の習い事夜は楽しみな予定も…ニヤリ


とりあえず 子供達帰宅前に
いい加減 衣替えをしなくては!!!!

まだ冬服を片付けていないうずまき


今日も一日
元気に大事に過ごすぞールンルン



小学生女子にオススメな可愛い服ピンクハート



イベントバナー