イベントバナー

 





昨日

娘の推し活にお付き合い爆笑



まだ給食が始まらず 下校が早いのでね

ランチがてら 予約しておいたこちらへブルーハート






自宅から ぬいぐるみ持参!

お洋服もネコにして 気合い入ってます笑


*ワンピースは UNIQLO✖️PAUL&JOE





入店待ちの時からワクワク音符




そして いざ!!!!




お席も可愛過ぎる〜ラブ

(娘の推し活なのに テンション上がる母。笑)




実は 今回お友達親子と来る予定が

来れなくなってしまい 急遽4名→2名に変更。


というわけで お友達親子の代わりに

娘持参のmofusand席になりました爆笑




他にも持参した

ネコちゃんグッズを並べて…チュー





ドリンク注文特典のコースター

↓の2種類が当たりました(ランダム)




お席の雰囲気は こんな感じ↓

この後すぐ席が埋まってたけどねルンルン





娘が楽しみにしていたドリンク&フード

運ばれて来ましたよ〜ピンクハート


◎フロートドリンク(シナモロール)





◎ハンギョドンのロマンプレートだにゃん





◎ハローキティのにゃんバーガー





◎もふもふカフェラテ




ラテコッタはランダムだったけど

娘の大好きな組み合わせで大喜び!!


飲むのは私だけどね笑い泣き



上のふわふわミルクの部分は 娘にもグッ





途中 番号が呼ばれてグッズを見に行けるよ。


ここで買えるのは この時だけで

後から買い足し、変更は出来ないのでね注意








ま、来たからには

手ぶらで帰るとはいかないよねチュー


はい、覚悟はしてましたパーアセアセ



今回の思い出に 娘が選んだのはこちら↓




キティちゃんコラボ 可愛いよね〜ハート



そりゃ、ご機嫌です笑










mofusand × Sanrio characters cafe


TOKYO

BOX cafe&space 新宿ミロード2号店


◾️開催期間

2023年3月23日 (木) 

〜 2023年5月7日 (日)



OSAKA

kawara CAFE&DINING 心斎橋店


◾️開催期間

2023年4月26日 (水) 

〜 2023年5月28日 (日)



土日は ほぼ満席になってるかな?


ネコちゃん&サンリオ好きの方は
きゅんきゅんすること間違いなし!!ラブ

機会があれば 是非〜グッラブラブ



可愛いmofusandグッズ猫



イベントバナー