イベントバナー

 





先日初登校姿!!


息子息子の友達と賑やかにルンルン



初日は 学校の門まで付き添ったけど

2日目の今日は 途中でバイバイバイバイ


息子も一緒の時間に出てくれるから

何だか全然大丈夫そう爆笑


(息子に娘との登校は期待してなかったけど

それなりに一緒に歩いて行ってくれてるわ。笑)



今日のピカピカ1年生コーデ笑




上下共に ALGY

下は見つけられず、トップスは⬇︎だよ〜




娘が最近ハマっているもの飛び出すハート




現代版ホッピング笑


いや、私が子供の頃のホッピングは

こんなんじゃ無かったよ!?


もっとシンプルだったし

なんか重たかった気がするんだけど笑い泣き


今時のは可愛いもんだね〜



まだ買ったばかりだから練習中だけど

40回くらいは飛べるようになったらしいグッ




そしてそして


2人とも無事に登校したという事で

8時半頃からママ友とモーニングピンクハート






こんな早い時間に集合できるなんて拍手


幼稚園の時では考えられないことだわおねがい




それにしても 海外の旅行客が多いことアセアセ




早めに行って良かったよダッシュ



ママ友からは サプライズで

素敵なプレゼントもいただきまして照れ





娘は まだ給食無しで 早い時間の下校。


なので、あっという間だったけど

有意義な朝時間を過ごせましたキラキラ



明日は 朝から自分の歯医者!!


隙間時間

有効活用していかなきゃね音符




女子小学生にピッタリな可愛い服ピンクハート




楽天お買い物マラソン開催中!!


イベントバナー